電子入札
電子入札システムへの入り口
利用可能時間: 平日午前6時から午後11時まで
ICカードの認証が必要な設計図書等ファイルの取得は午前8時から午後8時までとなります。
以下の資料を参考に事前準備を行い、電子入札システムへの利用者登録を行ってください。
全ての手順を実施しないと電子入札システムを正常に利用できない場合があります。
2.登録番号一覧(令和3年5月現在) (PDFファイル: 263.5KB)
入札参加者ポータルサイト
電子入札システムを利用するための準備や、システムの操作方法を確認したい場合は、以下リンク先の入札参加者ポータルサイトより、各種手順やマニュアルを参照してください。
お知らせ
電子入札システムについてのお知らせは、こちらからご確認ください。
お困りのときは
電子入札システムの準備や操作について、マニュアル等を参照してもなおわからないときは、入札参加者ポータルサイト内に専用ページを用意していますので、問題の解決に役立ててください。
ヘルプデスク(コールセンタ)のお問い合わせ先も上記リンク先に記載しております。ポータルサイトの情報で解決できなかった場合はお問い合わせください。
その他各種様式、資料
壱岐市電子入札実施要綱 (PDFファイル: 171.8KB)
電子入札開札立会申請書 (Wordファイル: 15.9KB)
制限付き一般競争入札参加資格確認申請書 (Wordファイル: 28.5KB)
同種工事の施工実績調書 (Wordファイル: 31.0KB)
- この記事に関するお問い合わせ先
-
財政課契約班
〒811-5192
壱岐市郷ノ浦町本村触562番地 郷ノ浦庁舎2階
電話番号:0920-48-1114 ファックス:0920-48-1553
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2022年04月01日