電子入札システム説明会資料及び実証実験について
実証実験の結果について
平成28年3月10日(木曜)、実証実験における模擬入札案件の開札を行い、電子入札システムが正常に稼動することを確認することができました。年度末のお忙しい中、実証実験にご協力くださった皆様には深く感謝申し上げます。
実証実験においての気付きを、下記「お知らせ」のとおりまとめました。
また、今回の実証実験にICカードの利用登録が間に合わず参加できなかった方もいらっしゃいますので、再度下記「お知らせ」の日程で模擬入札を行います。これで模擬入札は最後となりますので、1度参加された方も是非ご参加くださいますようお知らせいたします。なお、本模擬入札の開札会場への立会いはありませんので予めご了承下さい。
実証実験の結果(お知らせ) (PDFファイル: 84.1KB)
電子入札システム受注者向け説明会
平成28年4月から運用を開始する電子入札について、壱岐市電子入札システム受注者向け説明会を下記のとおり開催したところ、71業者82名の方にご参加いただきました。説明会での質問事項等をにまとめましたので、お知らせします。
日時
平成28年2月19日(金曜)
第1回目
午前10時~ 参加者:45名
第2回目
午後2時~ 参加者:37名
電子入札システムは次のリンクをクリックしてください。
平成28年2月19日開催分
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財政課契約班
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壱岐市郷ノ浦町本村触562番地 郷ノ浦庁舎2階
電話番号:0920-48-1114 ファックス:0920-48-1553
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更新日:2017年04月06日