「行っ得!長崎のしま」クーポン券・行っ得PAYをご利用ください!

更新日:2023年08月16日

ページID : 11210

完売につき販売停止中(販売再開時期未定)

九州郵船の唐津~印通寺、博多~壱岐(ジェットフォイル・フェリー)わくわく乗船券については、完売したため新規予約受付が停止となりました。

既にご予約済みのお客様分は九州郵船様にて確保しておりますのでご安心ください。


販売再開が決まりましたら、本ホームページ、ながさき旅ネットホームページ並びに九州郵船様のホームページでお知らせします。

 

 

 

 

「行っ得!長崎のしま」クーポン券・行っ得PAY

「行っ得!長崎のしま」クーポン券・行っ得PAYは、飲食店・交通機関・宿泊施設などの加盟店で使えるクーポンです。1泊あたり5,000円のクーポンが付いてきます。

 壱岐に到着後、各港の観光案内所にてクーポン取得の手続きを行ってください。

 

市内各港観光案内所のお休み 12月31日午後~1月1日午前

・クーポンは、現地精算でのみ利用が可能です。

・事前決済の場合はご利用できません。

・引換の際に必要なものは下記のとおりです。
 (1)利用申請書兼同意書 (2)わくわく乗船券 (3)復路チケット

・「行っ得!長崎のしまクーポン券」(紙クーポン)を令和5年6月25日発行分で終了し、6月26日より行っ得PAY(電子クーポン)を発行します。

★「行っ得!長崎のしま」クーポン券・行っ得PAYの詳しいことはこちら

 

(注意)「わくわく乗船券」の購入がクーポン取得の交付条件です。「わくわく乗船券」を購入されていない場合は「行っ得!長崎のしま」クーポン券・行っ得PAYをお渡しできませんのでご注意ください。

わくわく乗船券とは
 長崎県の島(五島列島・壱岐・対馬)への往復乗船券に、現地での体験メニューに利用できるクーポンが付いたお得な企画乗船券です!

  • 料  金:往復乗船券料金+100円
  • 購入場所:博多港、唐津東港の各窓口

(注意)事前に購入港の窓口電話で予約をお願いします。
(注意)同じ種類の船の往復券を購入することが必須です。(例:往路ジェットイル、復路フェリーは対象となりません)
(注意)現地決済のみ対応しています。
(注意)壱岐島内で購入はできません。
(注意)日帰りの方は購入できません。

★わくわく乗船券の詳しい内容はこちらから

★わくわく乗船券体験クーポンで使える「体験プログラム」はこちらから
 

この記事に関するお問い合わせ先

観光課観光しまづくり班

平成31年4月から壱岐振興局別館2階に移転しました