企業間交流事業【Wiz-Con】募集のお知らせ

Wiz-Conとは?

・「WizCon(ウィズコン)」とは、「人も企業もつながる」をコンセプトに、県内の企業・団体に所属する独身の方々のグループ交流を目的としたものです。「WizCon」の「Wiz」は、「一緒に」という意味の「With」と、businessの「Biz」。「Con」は、「つなぐ」という意味の「Connect」と、縁を結ぶ「婚」。人も企業もながさきも一緒に活き活きと生きていけるように、との願いを込めて、県内全域で企業間交流を促進します。

社員の出会いを応援する企業・団体を募集します!

・このたび「人も企業もつながる」をコンセプトに県内の企業・団体に所属する独身の方々のグループ交流を目的とした「WizCon(ウィズコン)ながさき」を長崎県と協力し実施いたします。

「WizCon(ウィズコン)ながさき」は、県と21市町が共同運営する、企業・団体等にお勤めの独身男女のグループ交流をお手伝いするためのシステムです。

みなさまのご登録・ご参加お待ちしております。

詳細ページ

募集チラシ

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画課地域創生・人口減少対策班

〒811-5192
壱岐市郷ノ浦町本村触562番地 郷ノ浦庁舎3階
電話番号:0920-48-1134 ファックス:0920-47-4360
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年09月05日