2019・2020年度「物品購入・業務委託等」競争入札参加申込要領

壱岐市の入札(物品購入・業務委託)に参加するためには、競争入札参加申込が必要です。

1.有効期間

2019年度および2020年度(2か年度間有効)
(2019年4月1日~2021年3月31日)

前回分(平成29・30年度有効分)の申請をされた方は、有効期限が2019年3月末までとなっています。登録更新には再度今回の申込みが必要になりますのでご注意願います。

2.提出場所

壱岐市役所  財政課  契約班
〒811-5192  長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触562番地
電話番号 0920-48-1114    ファックス番号 0920-48-1553

3.提出方法

壱岐市内業者は財政課へ持参してください。

市外業者は郵送してください。

4.受付期間

12月1日~2021年1月31日までの間、随時受付(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

上記期間、随時受け付けますが、希望する調達案件の入札等に間に合わないことがあります。

5.提出資格の無い方

  • 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項及び第2項の規定に該当する者
  • 市町村税全般(個人事業者については、国民健康保険税を含む)の未納がある者
  • 消費税及び地方消費税の未納がある者
  • 営業に関し、許可・認可等を必要とする場合において、これを得ていない者

6.提出書類

1.チェックリスト(物品購入・業務委託等)

2.2019・2020年度壱岐市競争入札参加資格審査申請書(物品購入・業務委託等)

3.委任状

4.営業概要書

5.入札参加を希望する業種及び取扱品目等

6.技術者経歴書 (任意様式可)

7.業務等実績調書 (任意様式可)

8.使用印鑑届

9.誓約書

10.同意書(壱岐市内に事業所を有する者のみ

11.印鑑証明書

  • 法人の場合は法務局発行のもの 写し可
  • 個人営業の場合は市町村発行のもの 写し可

12.商業登記簿謄本(法人の場合のみ)写し可

13.代表者の身分証明書(個人の場合のみ市町村発行のもの)写し可

14.納税証明書(未納税証明書又は非課税証明書でも可)全て写し可

  • 法人の場合(下記1と2)
    1.国税(法人税・消費税及び地方消費税)納税証明書「その3の3」
    2.市税(壱岐市に本店又は支店を有しない場合は本社所在地の市税)
  • 個人の場合(下記1と2)
    1.国税(所得税・消費税及び地方消費税)納税証明書「その3の2」
    2.市税(居住地で納めている代表者のもの)

11~14は証明年月日が申請日の3か月以内のもの

15.許可又は登録証明書等の写し(業務を行うにあたり許可等を必要とするもの)

(注意)分類は受付期間中に追加される場合があります。
一覧表にない業務・物品は、大分類・中分類を空白にして記載してください。

7.提出書類の綴じ方

  • 書類は番号順にしてフラットファイル(A4版色指定 黄緑色)に綴り込むこと。
  • ファイルの表紙及び背表紙に『2019・2020壱岐市競争入札参加資格審査申請書(物品購入・業務委託等)』『商号』を記入のこと。

8.登録・受付の確認について

受付確認が必要な場合は、返信用封筒又はハガキを添付(切手貼付)ください。

9.登録内容の変更の場合(申請書の提出後、変更が生じたとき)

「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」等の提出が必要です。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課契約班
〒811-5192
壱岐市郷ノ浦町本村触562番地 郷ノ浦庁舎2階
電話番号:0920-48-1114 ファックス:0920-48-1553
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月06日