しま共通地域通貨(しまとく通貨)加盟店の募集

 しまでの消費促進、しまのPR及び誘客を目的とした「しまとく通貨」は、平成25年4月から販売を開始し、これまでの間、島外からお越しいただいた多くの方々にご利用いただいております。

 そのような中、しまを訪れる観光客や加盟店の皆様の利便性向上を図るため、しまとく通貨の発行・換金方法等を見直して、平成28年10月1日からしまとく通貨の電子化を図ることといたしました。

 つきましては、しまとく通貨の電子化に伴い、改めて加盟店を募集しております。

加盟をご希望される場合、随時、受付しておりますので、下記まで必要書類をご提出ください。また、加盟をご希望される場合、必ず下記の「しま共通地域通貨加盟店規約」をご確認ください。

しまとく通貨の電子化については、下記リンクをご参考ください。

1 ご提出いただく書類

  1. 加盟店申込書(様式1)
    メールアドレスの記入が必要になります。
  2. 振込口座の通帳コピー

2 提出先

  1. 壱岐市役所観光商工課(郷ノ浦庁舎3階)・壱岐市役所各支所
  2. 壱岐市商工会

窓口へご提出願います

この記事に関するお問い合わせ先

観光商工課商工物産班

  • 平成29年4月から壱岐振興局別館1階に移転しました

(郵便物はこちら)〒811-5192
壱岐市郷ノ浦町本村触562番地
電話番号:0920-48-1135 ファックス:0920-48-1120
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年02月21日